FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなーく - 2011.06.01 Wed

ホントなんとなくですが、暇なのでSFトッププレイヤーが書いてるような昔話を誰も興味がなさそうだが書いてみよう。うん。

まずsfを始めたきっかけは大学に在学当時PCを使った情報処理の授業がありました。

言ってもだいたい基本的な事しかせず暇だったのです。

それで授業中にネットサーフィンする生徒が多数。
その中の一人でした。

そのうちそれでも飽き足らずになんかゲームをしようと思いついた僕。
今まではゲームでもスポーツゲームくらいしかまともにやったことがなかった僕はガンシューティング的なのやってみたいなぁ~と思っていました。

そこで色々見てたらFPSというゲームが気になりました。
その中の一つがSFで試しにって感じでプレイし始めました。
SFを選んだ理由は特別なかったですw


しばらくは友達と授業中や休み時間に試行錯誤しながらやってました。

でも家のPCではスペックが足らずにふっわふわでぷれいしていました。

少し時がたちクラン実装前ではあったものの各々で集まってやっているようなクランには入っていました。
なんて名前だったかな?w
忘れちゃった!

そして、クラン実装後何がきっかけかわからないけどFatalHoundというクランに所属しました!
その後そのクランが少し過疎りが進み
またまた、何きっかけかわからないけど∽Bijou∽に所属していました!

Bijouは当時は人数が多く部屋をたててCWやる人野良する人を赤青で分けて確認したりしていました!
結構強い人も多かったんですよ!
はるさんもりっちゃんも一時期所属していましたね(*´`*)
まぁその影で僕はふわふわでしたけど・・・。

そして、途中からクラン活動をせずに個人行動するようなやさぐれになっているときにDaybreakのクランの方と出会いました!

Bijouの中では僕一人しかそのクランとの絡みはなかったのですが、気付いたらクラン同士の付き合いになってましたw

この頃ようやくPCを買いふわふわはしなくなりました。

そんなこんなしているうちにBijouでは少し過疎したり新しい人が増え色々起きたりとしていました。
そのこともあってBijouを抜けて自分でStand by Uというクランを作りました。

クラン名はあれっす。
当時チョコタが東方神起が好きといっていたので曲名からなんとなしにつけました。

メンバーはBijouを抜ける少し前に仲良くなってBijouに誘っためんたらこと2人で作りました。
最近でたまに同じ部屋でやったりするXmenなんちゃらかんちゃらみたいな人が、めんたらこです。

しかし、その頃には誰もがどこかしらのクランに所属しているのが当たり前だったのでなかなか新メンバーを入れることができませんでした。
その頃Bijouも過疎が進み始めていたので、チョコタなどの数人を誘いStand by Uに入隊してもらいました!

そしてまたしばらくたったころ再び誰もINしなくなったのです。
その頃には友好クランになっていたDaybreakのみんなもIn率が減っていて、本当に一人ぼっちで遊ぶことが何カ月も続いていました。

少したったころ人が戻り始めました!!


そして少ししたらクラン戦などもやっていこうという話になりそれならポイント稼いでるBijou使わせてよと言って結果的にはBijouに戻る形となりました。


しかし、それでも安定したIn率とは言えない状態でした。

その頃かな、りっちゃんのさそいを受けてサブでRaEにお世話になり始めたのは。
最初はガチクランで怖いところ何だろうなと思ってびくびくしてました。

入って見たら優しい人が多く安心しました。

でも結構人見知りなので最初のうちは自分からTSに入っていくことが出来ずにはなさんのTSきなよー待ちでしたw

そんなこんなでやってるうちにサブが大佐まで育ちました(*´ェ`*)
アビューズ一切していないというね!(・∀・)ニヤニヤ
ちゃげとは違うわ!w

そして最近Bijouを脱退したのでRaEでお世話になっているという現在に至ります。


その後エースとしてクランをオフライン大会に導く活躍を見せ日本代表に!
その活躍を認められハンゲームの社員としてプロゲーマーになるのであった。(えっ




まぁなんだかんだ結構覚えてないっす!w
もっと詳しく書いたりいろんな人の事も書こうかと思ったけど無駄に長くなるだけなのでやめました。
はい。


まぁこの記事は興味がないと思うので読まないでもおkですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしいね!
いやー、びじゅうの時はご迷惑をおかけしましたww

ききさんも壮絶な人生を歩んだんですね・・・

Re: タイトルなし

はるさん→はるさんがVCに来ていた記憶がない・・・w

てんりーs→まぁ~壮絶ですね。なんかい一人ボッチになったことかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indexkiki.blog136.fc2.com/tb.php/72-8e22aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ´∀` ) «  | BLOG TOP |  » 時すでにお寿司

プロフィール

kikindex

Author:kikindex
ハンゲームのFPSゲーム、SpecialForceをやっていました。
現在はSpecialForce2に移行しました。

よろしくお願いします┏○ペコ

最新記事

リンク

amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。