FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり! - 2011.03.15 Tue

もしかしたらそろそろ停電になる時間だから急いで書こうと思います。

とりあえず僕は千葉県でですが大地震を体験しました。

特別怪我はしたりはしなかったので僕は大丈夫です。

地震が起きた際も外にいましたが、帰宅への影響も僕にはなかったので家にもその日のうちにもどれました。

家族もその日のうちに連絡が取れたので大丈夫でした。


ただ、個人的に地震が起きた際の事が若干トラウマっぽくなっています。
まぁ気持ちが弱いのでしょうけども、
すべてのものが大きく揺れ、少し古めの家がしなって揺れているところをみてしまったのが恐怖に思えて
頭に焼きついてしまいました。

ただ僕は怪我もしていないのでこれくらいでクヨクヨしすぎるのも被災者の方に失礼だと思うので
頑張って立ち直っていきたいと思います。


まず一番に心配だった、RaEのクランマスターのはなさんの無事も確認でき、そのうえBijouの北海道メンツの無事も確認できたので安心しました。

はなさんはまだPc環境どころか電気すら通っていないみたいなので
まずは体調に気をつけて欲しいです!


僕の周りの事で言うと、仕事場の中が散らかったりしてしまい、忙しくなっています。

それに加え計画停電もあるので行き帰りに苦労します。電車に乗るのを待つどころかホームに降りることすら待たされます。

それでもこの程度で悩めるくらいならまだ幸せだと思うので文句などなにもありません。

そういうこともあり、SFにInできていないどころかなかなかPCもつけている時間がありません。

SFも早めに復帰したいですが、節電等にも微々たる力ですが協力したいという気持ちが強いので、
少しずつの復帰にしたいと思います。

クラメンにはIn時間がばらばらだったりすることもあって、中にはメンツが少なかったり一人でのプレイになってしまうことがあるとは思いますが、許していただきたいです。

僕個人で今できることがかなり少なすぎるのに腹が立ちますが、今はそれすら悩めるのが幸せだと思って
できることから色々やっていきたいと思います。


例えば、ひとつの家庭でテレビをバラバラに2つつけていたところを1つにします。

それだけでも全家庭が実施すれば大きな節電になります。

テレビや暖房をつけるどころか
電球一つつけられないで真っ暗で不安な中過ごしている人たちもいます。

本当に僕が個人でできることなんて外から見たら本当にカスみたいなことですが、

それも大人数で行えば多少なり役には立てるのではないかなと思っています。

募金でも1円だけでも入れれば100人が1円入れれば1000円になり、1000円あれば水だけでも数十人が少しずつでも飲める量になります。

本当に自分の考えを書けば書くほどできることの少なさを嘆いてしまいそうですが、
それでも僕個人としては協力出来たらいいなと思っています。

この記事を見てくれた人も微々たる事でもやっていただければなと思います。

みんなで東北をたてなおしましょう!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indexkiki.blog136.fc2.com/tb.php/29-a53e690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

kikindex

Author:kikindex
ハンゲームのFPSゲーム、SpecialForceをやっていました。
現在はSpecialForce2に移行しました。

よろしくお願いします┏○ペコ

最新記事

リンク

amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。