FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅 - 2011.08.27 Sat

さっそくアキバいってきて今帰ったところ!

今日は隅田川で花火大会があるらしく、地元でも江戸川の花火大会があるみたいだじぇ!


そんなこんなで地元の私鉄も都内に向かうJRも混雑だらけ( `д´)、ペッペッペッ
うっとおしいわぼけ。

まぁそんなこんな考えてるうちにアキバに到着。
大体家から45分とか1時間かからないでつくんだよね。なにげに。

そんで、とりまドスパラ目指して歩き出す。

アキバのドスパラって一軒はさんで2つの店舗があるような感じなんですが、まず狭い方の店舗に入ったらゲーミングのヘッドセットがあまり置いてない割にはお試し用みたいなのが結構置いてあって、steelのもおいてあったんだけど、箱に入って陳列されているのがなかったから、スペース的な問題で裏においてあるんだと思って、ほんでどれにするか迷ってて丁度店員がいたから聞いてみたんだ。

steelのってここに置いてある種類しかないですか?
ってそのお試し用みたいなの指していったんだ。

そしたらそこにでてるのしかないです。

って言われたんだ。
だからそのお試し的なので置いてる種類からこれでいいやってのを選んで、じゃあこれにします。
っていったら。

店員が一言。

これ今置いてないんですよね!
元気いっぱい満面の笑みで言ってきた。

おい
ねーなら飾るなよボケ。

てか聞いたとき、そこにおいてあるのしかないです。
って言われたらそこにおいてあるのはあるって思うのが普通でしょ。


死ねよ。

ほんでもう一軒の方の店舗に置いてあるかと思って店員に聞いてみたんだ。

そうですね、こちらは今品切れですねー。
今度は残念そうに言ってきた。


マジかぁ~と思いながらもsteelの製品扱ってるところって限られてるからsteelので他の種類でもあればいいからとりま見てなかったら他の会社の奴でもいいかと思ってもう一軒の方に向かったんだ。

そしたら、俺が1件目であるか尋ねて残念そうに品切れとまで言われた商品が満載に並んでる。


おい

接客業むいてねーだろ
さっきのやつボケ。

しかも種類的にも2件目のほうの店舗の方が品ぞろえも豊富でいっぱいあった。

だったらそういう案内しろよボケ

もう一ちょおまけにボケ!(# ゚Д゚)


マジクレームつけてやろうかと思ったわ。
まぁでもイライラを沈め選んでたら、
一目惚れ(*´ェ`*)ポッ
1件目で考えてたのとは違う種類のだけどこれでいいやと思って即買い。

それがこれですね。
DSC_0004.jpg
あんまり機能とか見なかったけど、とりまゲーミングって書いてあるし大丈夫っしょって感じで買いました。

9000円きるくらいだったかな。

ほんで買った後疲れたから松屋で飯食って

帰って来たんだ。

んでタバコ買うためによった家の近くのコンビニのスリーエフで
700円以上でクジ引けるっていうキャンペーンやってて、
一枚引いたんだ。

よくこういうキャンペーン最近セブンとかでやってて、結構缶コーヒーとかの無料券みたいのもらえてうれしかったりしてたから期待していたんだ。

ほんで引いたのが、無料券だった!
ラッキーとおもって商品の写真を見てみると

DSC_0005.jpg

おい

いらねーよ。

がきじゃねんだから。

まぁいっぱい作って投げまくって、マルチキルだそうかな


SFやっている俺にそんな空気の読んだ無料券だしてくれないでいいんだけど・・・
普通に缶コーヒーのがうれしい・・・。

そんなこんなでヘッドセットの設定もしたし
なんとかなったかな。


ちなみに
2011_08_27_16_53_03.jpg
ここがよくSFのオフライン大会に使われるところです。

今日はエコなんちゃらみたいな催しをしていました。

1回目行った時はここの外にイベントスペースが出来てました、2回目行った時は建物内の地下でやってましたね。

ってなわけでちょっくらsfしようかしら

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indexkiki.blog136.fc2.com/tb.php/117-21a2a80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・∀・`)ヘー «  | BLOG TOP |  » (*´-д-)フゥ-3

プロフィール

kikindex

Author:kikindex
ハンゲームのFPSゲーム、SpecialForceをやっていました。
現在はSpecialForce2に移行しました。

よろしくお願いします┏○ペコ

最新記事

リンク

amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。