topimage

2017-07

 - --.--.-- --


kiki-index news - 2037.11.20 Fri

Information


このブログはオンラインゲームスペシャルフォースをプレイする僕の自己満足の日記でございまする。

更新はきままにしています!



SF
CodeName→Bj.4Leaf
Class→sf_55.jpg

Clan→∽Bijou∽

SF2
CodeName→Avec-toi
Class→icon_rank_49.gif
Clan→Bijou



Read Moreに経歴等が書いてあります!


週間ランキング - 2012.07.14 Sat

今日もsf2やってきますたぁ!

ついに大尉になったおぉ☆ミ

まぁ最近は昼とかにはリアトモが少しやってるからそれで稼いでもらってるのもあるけど!( ´∀` )

でもいうても稼いでもらってるのは見てみたら少しだったからほぼ実力ってことで!ヾ(*ΦωΦ)ノ


そんなこんなで今日プレイしてたらマッチからプレイヤーランキング入ってるよ!
っていわれたから見てみたら、週間プレイヤーランキングの9位にランクイン☆ミ
sfランキング


なんか廃人やなぁ~

まぁこれからまた少しずつ仕事が忙しくなるしそれまでは一杯遊んでおかねばならんな!

なんか飽きてきた(´σ¨_、`) - 2012.07.12 Thu

なんかSF2早くも飽きてきた・・・。

まぁまだ正式サービスじゃないからモードとかMAPが少ないってのはあるんだろうけど

なんか一般でもすげー芋いたりして面白くない時と敵が強すぎて萎える時がありますw

特に芋部屋は萎える・・・。
デスマとかでもずっとベースから置いてるSRとかマジ萎えたわ。

どんだけ死にたくないのよ(´・ェ・`)
デスマは死んでもすぐリスポン出来るからいろんな武器試したり練習できたりって感じじゃないのかな?

そんなに死にたくなければトレでもして好きなとこにターゲーット出してウマー☆してればいいのに(´ω`;)


なんなんだろう。
SFの方がやっぱり楽しかったなぁ~。

とはいえ、なくなっちゃうっていうゲームに金かけて遊んでてもなぁ~とも思うし戻る気はあまりないけど・・。

一応あと一つ階級上がれば大尉になるけど、まだ遠いかな(*・∀・)
その上若干のやる気の無さが出てきたし時間がかかりそうだ。

早く正式サービスとかアップデートとか色々してほしいわ(´ω`;)

SF2 - 2012.07.10 Tue

久々のブログ更新!

まぁこれと言って誰が見ているわけでもないけどね☆ミ

とりあえず、こないだまで一カ月間、仕事で出張していました。
その間にSF2のオープンβが始まってSF2にみんな移動してSFが過疎ったみたいですね!

俺も当初はSFのが楽しいから2はやらねーポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
とか思ってたんだけど帰ってきたらSFの人口が少なくなってたしクラメンも2をやってたから一応やってみたら、思っていたよりは楽しかった事もあって現在は2しかやってないような状況。

仕事も一段落して軽くなってきたから廃人プレイした結果、今のところ2を初めて一週間半位か二週間で中尉までたどり着きましたw
プレイヤーランキングもなんと2ケタ台ww

ただSF2はやっぱりAVA臭が強い気がする・・・。
SFの良さがあんまり残ってないなぁ~(ノω・、)ウゥ

SRも出打ちの方が負けること多いし、ガチ置きしてるところに撃ちに行くのは僕の実力じゃきついわ(´ω`;)

SF2ではどうやらSRは僕には出来そうにもないわぁ・・・。
ARになるかなぁ~
みんなはAK使いやすいって言ってるけど俺はm4のが使いやすい気がする!

あとはジャンプの軌道修正が出来なくなったのがきつい。
まぁジャンプで軌道修正出来ないのが物理的に当たり前なんだけどねw

あとはジャンプショットとか出来なくなったね。

この感じだとAVAからうまい人とか来たら相当つえーんじゃないかなって思う僕です。

一般チャンネルのレベルについていけてない気がするからなぁ・・・。

とりま階級あげに励みながらそろそろ爆破とかもしっかりやっていこうかなぁ~( ´∀` )

ちなみにコードネームはkikiがすでに奪われていたのでAvec-toiでやってますたい。
アベックトイじゃないよ!
アベックトワだお!

クランはSFのままBijouを作ってそこに在籍してます☆ミ
SFの知り合いの人あんまり見かけないけどやってたら声掛けてください!

とりまフレ登録しよぉー( ´∀` )

疲れたぁ~( ´∀` ) - 2012.02.19 Sun

今日も充実したSFライフを満喫しました!( ´ー`)y-~

CWやったり野良で全員SRやってビリが唄う×ゲームとか色々とw

CWは自分が思ってるように動けなかったなぁ~orz
こないだ勉強したのとか教えてもらった作戦の練習のつもりで動いてみたけど、全然うまくいかなかった・・・。

もっと5-5とか入って練習しておこう!!(o´・Д・`)ノ

特にSLのTでのC上がりが難しい(。-`ω´-)
もっと色々試しながらコツをつかんでいけたらいいなぁ!!

あとはAIMが他の人と比べたら全然ダメダメ!!
もっとm4練習しなきゃ!!

少しずつだけど若干人見知りの僕も慣れてきてVCでも普通に話せるようになってきたつもりだから、これからはもっと積極的に報告したり、わからない事あったら教えてもらおう!!

あと貰ったリプも見て研究しよう!!

しゃあああああああああ!!

個人のスキルもみんなに追いつけるように頑張りながら連携とかも考えて動けるようにがんばるぜええええええええええええええ!


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kikindex

Author:kikindex
ハンゲームのFPSゲーム、SpecialForceをやっていました。
現在はSpecialForce2に移行しました。

よろしくお願いします┏○ペコ

最新記事

リンク

amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

